富士山展望台 道の駅③

カテゴリー │日帰り旅行



道の駅へ ちょい寄り
富士山展望台で、写真を撮るため(^^)



富士山は、いつ見ても素晴らしい
癒されます。(*^^*)




富士宮焼きそばのいい匂いがしてました。

お腹が空いて 空いてきたけど
やはり、、桜エビのかき揚げが食べたい。


同じカテゴリー(日帰り旅行)の記事
桜えび黄金丼④
桜えび黄金丼④(2024-05-02 08:57)

富士芝桜祭り①
富士芝桜祭り①(2024-04-30 06:49)

お出かけ ③
お出かけ ③(2024-01-08 01:38)

お出かけ ②
お出かけ ②(2024-01-06 19:31)

お出かけ①
お出かけ①(2024-01-06 09:19)


 
この記事へのコメント
懐かしい風景だね

外国人は穴場を探すアンテナ凄い!!

桜えびかき揚げ 召し上がれ。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月01日 17:33
ちび子さん
こんばんは
コメントありがとう。

GW最中とあって、芝桜会場は 道路から渋滞気味→ 渋滞でしたが、根場(ねんば)へは 行く道さえ、閑散としてましたょ。素敵な場所なのに、穴場ですね。(^^)
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月01日 17:41
おはようございます。
静岡東部に行くとどこからでも富士山が見れていいですね
焼きそばも食べて桜えびも食べなきゃ勿体ない
おやじは花より団子なので食べたい・・・ただ卑しいだけです。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年05月02日 05:14
おやじの夢さん
おはようございます
コメントありがとう。

富士宮焼きそばも、桜海老かき揚げ丼も、両方ともいけそうでしたが、美味しく食べるには どちらかに決めた方がよさそうでしょ?(^^)
富士山が 見えると、なんかテンション上がります。(笑)
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月02日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山展望台 道の駅③
    コメント(4)