孫らとの約束

カテゴリー │ディナー映画



学校が休み中に 映画行く約束をしてました。

コナン? ブルーロック?

迷って コナンになりました。





映画前に フードコートで、夕食。

ポテトフライを食べたいと言う

とんかつ3丁目で、ポテトフライ 
サンマルクカフェで、
チョコクロとアイス、アップルジュースのお子様セット



その後 人並び席で 名探偵コナン
100万ドルの五稜星を鑑賞。

ブルーロックも見たかった模様(^^)



もちろん ポップコーンも、おねだりされました。


同じカテゴリー(ディナー)の記事
今度は 3人で
今度は 3人で(2024-05-17 06:11)

天竜そば みかわ庵
天竜そば みかわ庵(2024-04-27 05:19)


 
この記事へのコメント
バアバと孫と映画鑑賞 

約束守るなんちゃん素敵です

お子様セットにポップコーン

お孫ちゃん喜んだでしょう。
Posted by チビ子チビ子 at 2024年05月03日 17:44
ちび子さん
コメントありがとう。
 
映画なら、私も好きだから
特に コナンは、大人も子供も、楽しめます。╰(*´︶`*)╯♡
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月04日 00:19
なんちゃん こんばんは

連休のお孫さん達とのひとときは
少し大きくなって見守りも楽に
なりましたかね♡お子様セットや
ポップコーン等等、
食費がかかる様になりましたかね♪
お孫さんと一緒に過ごす時間は
何よりも変え難く大切ですね♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2024年05月04日 23:44
シュリンプさくらさん
おはようございます
コメントありがとう。

毎日のように見ている孫らは 赤ちゃんの時から 関わっていますから やはり可愛いいですね。わがままな事言ったりしますが そこも可愛いです。
ですが、してあげれる事は、限られてます。
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月05日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫らとの約束
    コメント(4)