DLoFre's Cafe(ドロフィーズカフェ)

カテゴリー │カフェ

いちごいちえさん(馬渡橋園)からの帰り道に見つけた珈琲カフェに 寄ろうとしたら
駐車場の看板の案内に従っていくと



オシャレな店(北欧雑貨、インテリア、カフェ)の店が建ち並んでいました。



北欧風な建物に誘われて あちらこちら





スタコラ歩きまわり (^◇^)



すてきなお庭にも寄り



喉が渇いて 珈琲カフェを探して



テラス席というか お庭で オシャレな炭酸ジュースを飲み 風に当たってました。



空は 全く曇り 寒くない風が そよそよ



コップ洗いのタワシみたいな形状の花を見つけました。

不思議な形。 (〃ω〃)


同じカテゴリー(カフェ)の記事
閉店間際でした。
閉店間際でした。(2024-05-19 16:15)

この席が好き
この席が好き(2024-05-15 13:32)

もへじ珈琲
もへじ珈琲(2024-05-12 21:48)

スプーンカフェ
スプーンカフェ(2024-04-15 09:41)

コメダモーニング
コメダモーニング(2024-04-08 13:01)

スフレパンケーキ
スフレパンケーキ(2024-04-07 05:26)


 
この記事へのコメント
いいところですね。 何だか行ってみたいわ~どこなんでしょう?

最後の赤いブラシみたいな…これってブラシの木っていうみたいです
そのものですよね。(笑)  ガーデンパークにもありますよ。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2024年05月07日 17:27
こすもすばなさん
こんばんは
コメントありがとう。

ガーデンパークにも、同じ花があるのですね。それにしも、ユニークです。
こごは、都田2858 です。
北欧の暮らしを参考にした、家作りや家具➕雑貨が おしゃれにディスプレイされてました。素敵なお庭に 癒されました。★彡
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DLoFre's Cafe(ドロフィーズカフェ)
    コメント(2)