土蔵・笑門(ドラえもん)➕みなみの湯

カテゴリー │ラーメン温泉



つけ麺と炭焼き豚丼が 美味しいと聞いてましたが

ゆず塩ラーメンと豚丼のハーフ と



小籠包を注文。

店名がユニークですね (^ ^)

土蔵のラーメン 笑門の豚丼
両方一度に食べれます。(^◇^)



その後 通りすがりに見つけた温泉へ



初めて入りました。

終了時間が 20時半と早かったので
あわてました。



次回 ゆっくり来たいと思います。



空いてました。╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
友人宅にて、夕食
友人宅にて、夕食(2024-05-11 20:58)

麺屋 さすけ
麺屋 さすけ(2024-02-20 06:39)

麺処 びぎ屋
麺処 びぎ屋(2024-01-22 11:31)

麺工房 鶏匠
麺工房 鶏匠(2024-01-13 06:46)

破天荒
破天荒(2024-01-09 08:26)

五目ラーメン
五目ラーメン(2023-12-23 13:17)


 
この記事へのコメント
なんちゃんさん、おはようございます。

 食事が美味しく摂れるというのは、大変良い事ですね。
腹部の不調で、なんちゃんさんの食事量の半分も食べられません。

 5月2日の腹部エコーで大事に至る要因が無ければ安心しますが、ポリープだのガンだのが見つかったら、洒落にもなりません。

 加齢による内臓機能の低下と言うのが理想ですかな??
Posted by baybay at 2024年04月24日 09:37
BAYさん
こんばんは
コメントありがとう。

最近 アップされてないなぁー、、、と思ってましたが、体の調子が よくなさそうですね、検査まで 少し日がありますね、早く原因がわかって 治療が、進むといいですね、お大事に。
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年04月24日 17:53
土蔵・笑門 でドラえもんって言うの?
面白いネ
この看板見た覚えあります
チビ子はセット物食べられ無い
なんちゃん若いネ(笑)
Posted by チビ子チビ子 at 2024年04月24日 18:00
ちび子さん
こんばんは
コメントありがとう。

若い、、、だなんて、ただたくさん食べてしまうだけですょ。(^ ^)
豚丼、炭焼きで 美味しいですょ。
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年04月24日 19:49
おはようございます。
ラーメン+豚丼+小籠包食べて温泉に浸かれば天国ですね
おやじには盆と正月が一緒に来たようです
小籠包を刻み生姜で食べたいね 中の熱々スープがたまりません。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2024年04月25日 07:22
おやじの夢さん
おはようございます
コメントありがとう。

そうですね、小籠包は、ギザミしょうがですょねー。確かに天国極楽でした。美味いもの食べお腹満たし温泉ですから。╰(*´︶`*)╯♡
東京スカイツリータウンで 台湾祭が催されてるようです。牛肉麺や台湾生ビール飲めるようです。5月26日迄。
Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年04月25日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土蔵・笑門(ドラえもん)➕みなみの湯
    コメント(6)